オーガニックライフ/Bioな生活inベルリン

Bio(オーガニック)先進国ドイツの首都・べルリンから、Bioのコスメ、カフェ、デリの紹介等、日本の皆さんに”Bioな生活”情報を発信しています。
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ホットヨガin ベルリン

こんにちは、Kimiです。

最近ベルリンは毎日空がグレーでどんより暗く、そしてとっても寒い日が続いています。

まだ11月だど言うのに深夜・早朝は氷点下になることは普通だし、

(夏の間は夜10時頃まで明るく、長い一日を過ごす事が出来たのが懐かしい。。。)

今は夕方5時近くにはもう暗くなってしまいます。



気が付くとこの寒さのせいで汗をかかない日が続いていたので、

ホットヨガスタジオ「Bikram Yoga/ビクラムヨガ」に行ってきました。



DSCN3157.jpg

6:15からのコースに間に合う様に、6時前にスタジオに到着したのにもうこんなに暗くなってました。

ベルリンはすっかり冬なのを実感します。


スタジオ内では約30人が一人のインストタクターの指導のもと、

90分間深い呼吸とポーズに完全に集中したレッスンとなります。

そして室温40度湿度70%の中なので、汗がポタポタとしたたり落ちてきます・笑


外の寒さでギュッと閉じられた毛穴が完全に開ききって、

本当に良い汗をかくことが出来ました!


↓最近新調したドイツに来てから二代目のヨガマット。ピンクが気に入って即購入でした。

DSCN3166.jpg


ランキングに参加しています。クリックお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2011/11/20(日) 21 42:56 | ヨガ | トラックバック: 0 | コメント: 0
<<BIO DELI in ベルリン | ホーム | 24時間営業のBioデリinベルリン>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://organic1life.blog.fc2.com/tb.php/11-2aa5d71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kimi

Author:Kimi
初めまして、ベルリン在住Bio(オーガニック)のコスメ、フード、カフェが大好きなKimiです。
ビオ(オーガニック)先進国・ドイツの首都のベルリンにて、ビオ生活実践日記を書いていきます。
アトピーに悩む私が、お肌に優しいビオ・コスメの紹介、ビオ食品のカフェ、デリ、スーパーの記事をアップしていきますので、ビオ(オーガニック)に興味のある方、ベルリン・ドイツ・ヨーロッパが好きな方のコメントなどもお待ちしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©オーガニックライフ/Bioな生活inベルリン All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。